top of page
  • Brian Munguia

見学申し込み受付再開のお知らせ

更新日:3月25日

混声合唱団東京レパートリーシンガーズは1月に見学申し込み受付を休止いたしましたが、3月25日から再開いたします!


低声部(テノール、バリトン、ベース)メンバーを中心に募集していますので、興味のある方は是非お問い合わせください!


団員資格については団員募集ページまで

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1月に見学申込受付を停止しました

見学を検討している方へ 新年を迎え、新たな趣味を始めたい方、また復活したい方が多く、沢山のお問合せを頂きました。このため、1月の見学枠はすべて埋まりました。 練習見学をご希望の方は、2月の見学をご検討ください。 何卒ご了承ください。

練習見学申込の受付を開始しました!

こんにちは! 2021年4月より、混声合唱団東京レパートリーシンガーズは練習見学の申し込みを受け付けすることになりました! 「久しぶりに歌いたい!」 「海外の合唱曲に興味あります!」 「音楽の好きな友達が作りたい!」 または音楽経験者(高校の音楽経験等も)、社会人、学生等の方も大歓迎です。 国籍、人種、性別、宗教等は問いませんので、遠慮なくお問い合わせください! お待ちしております!

ご報告(2021年4月)

こんにちは! 4月に入り、日本では多くの学生や社会人が新生活を始めています。私たち東京レパートリーシンガーズは、皆さんの新しい旅の成功をお祈りしています。 ご存知のように、東京をはじめ、各地でCOVID-19の感染者が増加したことを受けて、政府は1月に緊急事態宣言を出しました。その結果、当合唱団は対面での練習の予定を変更し、3月上旬までリモートで練習を行いました。 オンライン会議ツールの使用は、グ

Comments


bottom of page