top of page
  • Brian Munguia

軽井沢国際合唱フェスティバル2021 - はるにれコンサートに参加しました



軽井沢国際合唱フェスティバル(KICF)で初パーフォマンスを無事に終えました!


配信を拝見し遠くから応援してくださった方、現地で暖かい拍手で応援してくださった方、陰ながら応援してくださった方、本当にありがとうございました!😭😭


今年1月から活動開始致しましたが、新型コロナ感染拡大状況や緊急事態宣言の影響を受け、全員を揃った練集ができまえんでした。


それでも、何か演奏する機会が欲しくKICFに申し込みました。初めてで緊張しましたが、出来ることをやり切って誇りに思えるような演奏ができたと思います。


改めて、応援して頂きありがとうございました!


またよろしくお願いします!


ちなみに…


当団まだまだ団員募集中です!!!!

興味のある方是非お問い合わせください!


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

見学申し込み受付再開のお知らせ

混声合唱団東京レパートリーシンガーズは1月に見学申し込み受付を休止いたしましたが、3月25日から再開いたします! 低声部(テノール、バリトン、ベース)メンバーを中心に募集していますので、興味のある方は是非お問い合わせください! 団員資格については団員募集ページまで

1月に見学申込受付を停止しました

見学を検討している方へ 新年を迎え、新たな趣味を始めたい方、また復活したい方が多く、沢山のお問合せを頂きました。このため、1月の見学枠はすべて埋まりました。 練習見学をご希望の方は、2月の見学をご検討ください。 何卒ご了承ください。

Kommentare


bottom of page