top of page
  • Brian Munguia

混声合唱団東京レパートリーシンガーズは学生も歓迎します!

こんにちは!


TRS芸術監督のブライアンです。


2020年のゴールデンウィークから2021年活動開始の目標をもって、団員募集を行っております。


多様な音楽に向き合えるためには多様なバクグラウンドの人材が必要と思い、TRSは年国籍、ジェンダー、宗教等を問わず団員を受け入れます。


今段階、社会人が多いですが、学生の方も歓迎しております。


新型コロナで部活、クラブ、サークル活動のなくなり、何か楽しいことで新しい人と出会る機会が欲しい方は是非ご検討ください。


本団TRSにはすでに社会人も学生が所属していますので、インターカレッジ、将来のためのネットワーキング、社会交流等できます。音楽の経験者もいるので楽典勉強、声楽家としての上達も目指せます。


入団条件とオーディションについては団員募集ページをご覧ください


お問い合わせをお待ちしております!


#混声合唱団 #団員募集 #東京の合唱団 #女声合唱団 #男声合唱団 #インターカレッジ #社会交流 #クラブ活動 #サークル活動 #部活 #新型コロナウィルス #オーディション #音楽勉強 #楽典 #声楽 #外国人指揮者 #ソプラノ #アルト #テナー #テノール #バリトーン #ベース #一緒に歌おう #新しい合唱団


閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

見学申し込み受付再開のお知らせ

混声合唱団東京レパートリーシンガーズは1月に見学申し込み受付を休止いたしましたが、3月25日から再開いたします! 低声部(テノール、バリトン、ベース)メンバーを中心に募集していますので、興味のある方は是非お問い合わせください! 団員資格については団員募集ページまで

1月に見学申込受付を停止しました

見学を検討している方へ 新年を迎え、新たな趣味を始めたい方、また復活したい方が多く、沢山のお問合せを頂きました。このため、1月の見学枠はすべて埋まりました。 練習見学をご希望の方は、2月の見学をご検討ください。 何卒ご了承ください。

Comments


bottom of page