top of page
  • Brian Munguia

春のコーラスコンテスト金賞・1位を受賞しました!

こんばんは!


TRS監督のブライアンです。


本日は東京都合唱連盟主催の2022年の春のコーラスコンテスト「春こん。」で歌ってきました。


初めて都連主催イベントに参加させていただき、とても緊張しましたが、無事に出演終えました。


昨年1月から活動を開始し、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置などが繰り返し発令され、2021年10月まで予定通りできなく、オミクロン株の流行も始まり、感染リスクの関係で団員募集に困難してきました。


今年の活動についてはどうなるかわかりませんでしたが、団員全員で努力し、「春こん。」に出演することが出来ました。


出演した11人の内7人が当団と一緒に初ステージで、緊張が沢山ありましたが、クラシック・現代(指揮なし)混声部門の金賞・1位を受賞しました。


今まで応援してくださった方、誠にありがとうございます。


今後も、素敵な音楽が届けるように引き続き頑張って参ります。


宜しくお願い致します。


混声合唱団東京レパートリーシンガーズ

監督 ブライアン・ムンギア


閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

見学申し込み受付再開のお知らせ

混声合唱団東京レパートリーシンガーズは1月に見学申し込み受付を休止いたしましたが、3月25日から再開いたします! 低声部(テノール、バリトン、ベース)メンバーを中心に募集していますので、興味のある方は是非お問い合わせください! 団員資格については団員募集ページまで

1月に見学申込受付を停止しました

見学を検討している方へ 新年を迎え、新たな趣味を始めたい方、また復活したい方が多く、沢山のお問合せを頂きました。このため、1月の見学枠はすべて埋まりました。 練習見学をご希望の方は、2月の見学をご検討ください。 何卒ご了承ください。

コメント


bottom of page