top of page
  • Brian Munguia

「春こん。」2023参加無事終了!

更新日:2023年6月3日


2月26日(日)に春のコーラスコンテストの最後の一日に一般の部 クラシック・現代音楽(指揮あり)部門に出演いたしました。



演奏曲は2曲でした


松下耕作曲

「ひなげしの花びらのように」


Morten Lauridsen作曲

“Les Chansons des Roses”より

「I. En Une Seule Fleur」


当日まで色々大変でしたが、ベストを尽くしながら楽しく演奏できました!


結果、優秀賞を取得しました!



金銀銅賞ではなかったが、良い学ぶ機会でした。TRSと初めてステージに乗るメンバーもいて、緊張しながらの演奏でしたが、後悔なく歌い切れました。


今後は次のイベントや第一回定期演奏会に向けて、学んだことを受け入れて、取り込んでスキルアップしていきたく思います!


会場で応援してくださった皆様、陰ながら応援してくださった皆様、ありがとうございました!


閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示

見学申し込み受付再開のお知らせ

混声合唱団東京レパートリーシンガーズは1月に見学申し込み受付を休止いたしましたが、3月25日から再開いたします! 低声部(テノール、バリトン、ベース)メンバーを中心に募集していますので、興味のある方は是非お問い合わせください! 団員資格については団員募集ページまで

1月に見学申込受付を停止しました

見学を検討している方へ 新年を迎え、新たな趣味を始めたい方、また復活したい方が多く、沢山のお問合せを頂きました。このため、1月の見学枠はすべて埋まりました。 練習見学をご希望の方は、2月の見学をご検討ください。 何卒ご了承ください。

Comments


bottom of page