top of page
  • Brian Munguia

第78回東京都合唱祭参加終了

7月2日(日)は東京都合唱祭2日目の開催にトップバッターとして出演しました!TRS設立時から今までの参加イベント中、28人で過去最多の人数で演奏しました!

本番前は多くのメンバーがボイストレーナーと一緒に発声練習を行い、一緒にホールまで移動して、ワクワクしながら出番まで待機。人生初めてステージに乗るメンバーも久しぶりに演奏するメンバーもいて、緊張しながらも本番を頑張った。

結果、とても楽しく、いい演奏ができました!講評者からもいいフィードバックを頂き、他参加団から嬉しい感想を頂き、とても充実した1日でした!

本番終わって、多くのメンバーがホール近くでご飯食べて祝いしました!

次の本番は8月の軽井沢国際合唱フェスティバルです!またステージで一緒に歌うのお楽しみにしています!

閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示

見学申し込み受付再開のお知らせ

混声合唱団東京レパートリーシンガーズは1月に見学申し込み受付を休止いたしましたが、3月25日から再開いたします! 低声部(テノール、バリトン、ベース)メンバーを中心に募集していますので、興味のある方は是非お問い合わせください! 団員資格については団員募集ページまで

1月に見学申込受付を停止しました

見学を検討している方へ 新年を迎え、新たな趣味を始めたい方、また復活したい方が多く、沢山のお問合せを頂きました。このため、1月の見学枠はすべて埋まりました。 練習見学をご希望の方は、2月の見学をご検討ください。 何卒ご了承ください。

Kommentare


bottom of page